プロフィール

波逹ショップ

Author:波逹ショップ
サーフと和の融合をコンセプトに日本伝統的な技法にこだわったモノづくりを目指しております。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昼間はポカX2秋晴れなのに…

「さぶっ!」

いきなり夜「さぶっ!!」

油断していると冷え込みで風邪を引いてしまいそうです;
皆さん体調管理は大丈夫ですか?
波達ウェアでぬくX2暖かくしてくださいネ。

ほんとこの季節人肌『恋』しい…

イヤッ、『鯉』しい…!?
(さらに寒くしてしまったらゴメンなさい;)
純和柄な<昇り鯉>スウェットも、おすすめです
a1

波達ロゴと、サイドの波模様はなんと金箔プリント!!
ホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開となってます

が、特にホワイトの鯉のフラデーションが綺麗に出ていて良い感じですよ♪


そんな中、ぼちぼちアウター類も入荷してきましたよ♪


ジャジャーン!!
w1
スタジャンの登場です
去年はスタジャンはお休みだったので1年振りの新作となってます!
メルトン地に袖は牛革と本格派!
いたる所にワッペンや刺繍があるので、どこから見ても
『かっこいい!』
写真はレディースですが、もちろんメンズもあります
使い込むほどに味が出るので、長年活躍すること間違いなしっ!!!

あなたをつつみ込みアウターetc
まだX2冬物入荷していきますので、小まめにチェックしてくださいね


10月25日からは、一部秋物ロンTやJKTなどが値下げしちゃいますよ
対象商品は店頭で確認しちゃって下さいね


来て見て楽しい大阪店
何かを探しに来てみて下さい!





あとお馴染み協賛アーティスト情報!

MEGASTOPPER

10月22日に待望の3曲入りシングルが発売!
m3

クレジットにも波達ロゴが入ってます!
メンバーが波達ウェア着用の写真も中ジャケに♪
10月26日(日)には東京は高田馬場 CLUB PHASEでLIVEも有り!

大阪では次回LIVEは11月7日(金)心斎橋CLUB DROPです!

12月7日には、九州は久留米 GEILSにて盟友 FULL MONTYの10周年記念LIVEに参戦!

また11月28日(金)の梅田shangri-La、12月15日(月)の東京は恵比寿 LIQUIDROOMには『宇宙戦隊NOIZ』のワンマンツアーに大阪・東京とオープニングアクトで参戦!!

波達好きのROCK好き、いや音楽好きな方は、是非お見逃し無く
!!
(詳細はバンド名をクリック!HPへ)



他、メディア情報としては
テレビ大阪『メッセ弾』にてメッセンジャーの黒田さんが
10月31日と11月7日放送予定分で波達を着用しています!
テレビ大阪が映る方はこちらも是非に


<< 大道芸な静岡 | ホーム | 虎と鳳凰と味奈ちゃんと・・・? >>

コメント

はじめまして

このブログ…今日初めて知りました。
返事があるかどうかわかりませんが、質問があります。
今日、波達ショップに行って、新作なんでしょうか・・・(・・;)一目惚れした牡丹のデニムを即日ゲットしました。
私は以前から『波達』のデニムがカッコ良くて好きです。一着、『鷹の柄』のを買った時の嬉しさを今でも覚えています。
で、質問と言うのは…今日、店員さんが私の履いていた『鷹の柄』のデニムを種類なのか生地の名前なのか、特別な愛称で呼んでいたのですが、それは何なんでしょうか??
それに、生産中止になったと聞きました。
再開の見込みとかはありませんか??

これからも、私の一番のキメ服は波達です。

コメントと、手描デニムのご購入ありがとうございます!
返事遅くなりスイマセン

質問への返答ですが、
たぶんなのですが、その店員の言っていたきしもと様のデニムへの名称は『mizra』ではないかと思います。

どちらの店舗でご購入いただいたのかが、わからないので、確証がもてないのですが
『mizra(ミズラ)』というブランドのデニムを一時期に波達の店舗で取り扱いをしていました。
波達の手描デニムシリーズには、「鷹柄」は現状ありませんので、『mizra』であった「鷹柄」ではないかと思われます。

また現在『mizra』では手描は取り扱っていなかったように記憶しています。


ですが波達では、今後も色々な柄の手描デニムも展開していく予定ですので、是非チェックしていただければと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


