プロフィール

波逹ショップ

Author:波逹ショップ
サーフと和の融合をコンセプトに日本伝統的な技法にこだわったモノづくりを目指しております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

大阪店久々の更新です
今年度もよろしくお願いします!!

まだまだ寒い日が続いていますが、08年春物がぼちぼち大阪店にも入荷してきてます!!
11

メンズはロンT各種、あとは羽織モノで<ジップアップじゃないパーカー><目だしフードパーカー>等などですね♪
この<ジップアップじゃないパーカー>タイプはスカジャンとかと合わせやすいのでオススメですよ!柄も重ね着でも1枚でもOK♪フードにもプリントが入っているのがうれしいですね♪♪

レディースも<金魚柄長袖シャツ>や<金魚ラグラン>、<桜柄ロンT>などなど

そうそう新作波達小物も入荷していますよ
そいつは波達ワッペン♪
wa1
wa2

波達シリーズと日本シリーズの全2種、内容は各7枚ずつのセットになっています!これをバックやアウターなどなどにカスタマイズするだけで、波達はさらに波達に!別ブランドでも波達っぽくできちゃいますよ♪この秋冬モデルのボアJKTとかに付けるのも定番ぽくていいですね
価格税込1050円でとってもお得!!
早めにGETしちゃって下さい!!!

あと小物と云えば、大変お待たせしました!!
波達前掛けですが、今月末の30日前後か、遅くても2月2週目迄には入荷予定店舗の店頭に並びますよ♪
予定外の1ヶ月も遅れてしまいましたが、総数100枚の限定品となっていますので、波達好きな人は要チェックです!!
西日本は少し変更がありまして、大阪店とキャナルシティ店で販売されますよ♪

写真じゃわからない質感などもありますし、是非店頭で確認していただけたらと思いますので、この週末お近くの波達各店に足を運んでいただけたらと思いますよ♪
近畿圏はもちろん、西日本の…いや近くに来られた際は是非大阪店をどうぞww
スタッフ一同お待ちしています



さて最後に大阪店からいつものバンド関係の情報を
mega

『MEGASTOPPER』

波達を衣裳で着用したワンマンのDVD発売記念ライブが今週末に大阪店から徒歩3分のアメリカ村にあるライブハウス「キングコブラ」で開催されます!
ちなみに今回は毎回大盛況の看板イベント「MEGA SYSTEM」です!!

出演は
東京からはお祭りといえばやっぱり彼ら『ゲビル』
大阪からあふれ出す熱い魂が魅力な「BREAK-THROUGH」
神戸からガガガSPの山本氏・桑原氏が率いる「ザ・ストーリーズ」
などなど
special guestにはオリックス・バファローズの応援団『大阪紅牛會』が登場!
熱い夜になること間違いなしっ!!
大阪店で買い物ついでにいかがでしょうか?

「MEGA SYSTEM-08」

■日時:2008.01.27(日)
■場所:心斎橋KING COBRA
■開場 17:30 ■開演 18:00


<< 浪速恋時雨 | ホーム | おはようmodi(>▽<)/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スウェット パーカー

ジャンバーぼうし「ジャンバーぼうし」・・・・・3歳の長男はパーカーのことをこう呼びます。 フードがないジャンバーは着てくれません...

めざましテレビ大好き! 2008/01/24 19:08

 BLOG TOP 


