プロフィール

波逹ショップ

Author:波逹ショップ
サーフと和の融合をコンセプトに日本伝統的な技法にこだわったモノづくりを目指しております。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お待たせいたしました!!
波達各店秋物第1弾たぶん入荷中っ!!!
大阪店は本日コイクチなどのメンズ・レディースはシャツ類などを、ぼちぼちと入荷しています
関西圏の方は絶賛発売中の雑誌のスパイマスター9月号にも掲載されていますのでご参考に

koikuti

で、大阪店一押しは写真にもあるコイクチ!!
この秋冬は富岳三十六景と桜の2柄♪
春夏の鯉柄も完売の人気商品でしたの今回も早めの入手をオススメしますよ♪


ところで明日はただの土曜日ではありませんよ!!
波達大阪店協賛ライブイベントがアメリカ村のライブハウスで開催されるのです♪
場所は心斎橋クラブDROP!
大阪店から徒歩3分で、アメリカ村のシンボル三角公園すぐそばです♪

ライブ等の詳細はhttp://30.apricott.org/top.htm

主催の30%LESS FATは、ピエロのメイクでお馴染みの結成23周年を迎えたニューロティカの初期メンバーの修豚さん、SHONさん率いるROCKのメロディーにのせて演歌節を効かした歌詞が粋な、ダルマがロゴマークのいかした艶歌ROCKバンドです♪
オリジナルはもちろんですが、70年代フォークソングカバーAlbum「俺メロ Respect」の『川の流れのように』、選曲が渋いルパン三世トリビュートAlbumの『フェアリーナイト』のアレンジは必聴ですよ!

30


今月末の29日には3年ぶりの待望の3rd ALBUM 「TORA ZOO」が発売されるのですが、女性Voとして『まちゃまちゃ』が参加している聴き所たっぷりなアルバムです♪

tora


ちなみにこのCD、Special Thanksに波達が入ってるはずなんですが、実物をまだ見ていないので、実際はどうなったのか…

『まちゃまちゃ』はTVにこのバンド、30%のリストバンドやTシャツを着用して出たりしていますので、そういう所を見るのも面白いTVの見方だと思いますよ!
大阪では昨日放送の雨トークでリストバンドをつけてましたね


そうそうTVといえば、本日10日TV大阪で放送予定の『メッセ弾』という番組でメインMCのメッセンジャーの黒田さんが波達ウェアを着用で出るはずです♪
何を着ているかは見てのお楽しみで♪

http://www.tv-osaka.co.jp/messe/index.cgi

って公式HPに着用されている画像が出ています(笑
チャンネルが合う方は是非ご覧下さい!って発表がギリギリ過ぎですね;
見逃した方は来週も着分が放送されるみたいなんで、そちらをどうぞ


それと忘れちゃいけないのが、波達仕様のリングコスチュームでお馴染みの新日本プロレスの矢野 通選手

新日本プロレス 真夏の祭典 G1CLIMAXに今年出場されているのですが、今日10日までのところBブロック1位タイと活躍中です!!
1試合残しての勝ち点5
11日の中邑戦に勝てば文句無しの決勝トーナメント!
是非とも頑張っていただきたいっ




という訳で、この週末は最寄の波達各店へ是非足を運んでみて下さい♪




<< 京都店 閉店のお知らせ | ホーム | 夏本番!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シャツ・Tシャツの思い入れ

このバンドは名前しか知らないのですが背面の白目向いたプリントが気に入って購入。実際には白目ではなく目の中にバーコードでしたが。生地は割としっかりしていたのですが樹脂プリントなのでどの程度洗濯に耐えれるかは?デザイン気に入ったのならば買って損はしないと思い

ウェアをあなたに捧げます 2007/08/15 21:26

 BLOG TOP 


