プロフィール

波逹ショップ

Author:波逹ショップ
サーフと和の融合をコンセプトに日本伝統的な技法にこだわったモノづくりを目指しております。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの大阪店更新ですよ;
PCを修理に出したりしてまして中々UPできませんでしたが、
決してズボラで忘れてたわけではありません


いや~この間に色々ありました…



何から書きますかね



何も聞きたくないですか?




そういう訳にもいかないので、まずは全国区なニュースから!!
tiri

そいつは、10月1日から放映のNHKの連続テレビ小説の
新番組『ちりとてちん 』で波達が衣装としてチラホラ使われてます♪
添付の画像、NHKさんのフライヤーに掲載された○で囲った
ヒロインの『貫地谷しほり』さん着用のオーバーオールが正にそれっ!
わかりにくいのでもう一枚画像をつけちゃいます♪
(画像の公開終了しました)
この画像の生写真GETです!かなりレアです!!
もう一枚あるのですが…そちらは秘密で;

あと波達のグレーのパーカーもよく着用するらしいです!
HPの記者会見?の動画で着用されてますので下のアドレスから
行ってみて下さい♪

他にも秋物新作の桐と鳳凰柄ロンTなども登場するはずなので、
見られる方はそんなと こにも是非注目を♪
ちなみにヒロインが落語家を目指すストーリーだそうですよ

http://www3.nhk.or.jp/asadora/index.html




さて続いては 波達大阪店協賛バンドのMEGASTPPERの情報♪
me


なんと先日のワンマンライブがDVDとして10月20日に発売されます!
もちろんステージ衣装は波達です!(若干御愛嬌な部分もありますが;)

で、何度か書きましたがこのバンド『メガストッパー』は、
プロ野球のオリック ス・バファローズの公式球団歌を
手掛けてるんです!
もちろん作詞作曲編曲演奏全てやってます!
公式球団歌というのは、七回の攻撃前と勝ったら流れるアレ♪
(阪神でいう『六甲 おろし』ですね)
DVDのパッケージのメガストッパーのロゴは波達でおなじみ
書道家『柿沼鬼山』の書き下ろしを使用!
かなりの波達っぷり♪
波達好き野球好きバンド好きな方は是非チェックを♪

http://megastopper.com



あと遅くなりましたが、前回の書き込みでも
軽く紹介させていただいた、インディーズバンドの大御所、
11月には前人未到の新宿LOFT200回ライブを達成される
ニューロティカ』のカタルさん(写真は前回来店時のです;)

http://www8.big.or.jp/~roteka/index1.html



30%LESS FAT』のSHONさん、まっちゃんさんが来店してくれました♪


http://30.apricott.org/


各ブログにも波達がたまに登場しています!!



さてさて、そして大阪店の一押し,カタログP24に掲載の
ベトジャン(NT56421)が入荷してまいりましたよ!!

さらに大阪店のあるBIGSTEPでは10月8日(月祝)まで、
お買い上げのレシート5,000円(税込)ごとに500円の金券が
もらえる『10%ボーナスバックセール』を開催中!!!!!!


是非お得なこの期間に波達大阪店にお立ち寄り下さい♪




※スイマセン画像は後ほど続々UPしますm(_ _)m




スポンサーサイト
こんにちは 静岡店からの『お得な情報』
10月のイベントを紹介しちゃうよ
ナビゲーターは、世紀末覇者“野良”です。
ヌオォォォォ…ゴフッ

まずは、10月1日から静岡店で\10,000-以上のお買い物をされたお客様に
なんと!!豪華な ノベリティーをプレゼントしちゃいます

最新アイテムをGETできるだけじゃなく
豪華な ノベリティーがもらえちゃうなんて…素敵すぎるでしょ??
こちらは、数に限りがございます。
早い者勝ちです!!波達へいそげぇぇ!!

まだまだぁぁっぁァ~
10月6日、7日、8日の3連休と13日、14日の土日の5日間
『パルコわくわく祭』を開催します
波達静岡店では、ワゴンセールと店内での福袋などを予定しております。
14時から17時までと時間限定です!!
こちらの福袋も数量限定販売となっております
またまた波達へいそぐのじゃぁぁぁっぁっふ!!

10月は、この2大イベントでお客様をお迎えいたします
是非、遊びにきてね

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
おほほほほ
蔵出でぷ内容毎に分けてるだけですからね笑”

蔵出レディースがみんなドキンちゃんになっちゃう人がいるんです
でゎ紹介しますワシらのダーリン……しゃしゃりました
プロボディーボーダーの山田亨さんです 
5.jpg
どうしてプロが来るかって教えてあげないよっジャンっ←コレが言いたかっただけ笑”
蔵出で置いてるウェットスーツのメーカー,ATLAUA(アトラウア)の方なんです
ATLAUAのウェットは,より優れた生地を使っているのでかーなーりおすすめです
とぅーるさんはもちろん蔵出店長がおすすめしてるんですから
ま~ちがいないっ
採寸セミナーもちゃんと受けてますから
オーダーも始まるのでみなさまお気軽に
DSCF0101.jpg
「コスミックゲルマってゆー生地はなぁに
「最近流行りのゲルマを使ってるから,着るだけで疲れが取れるのさっ
「なるへそ~

…うししそうしてる間に抜け駆けとぅーるさんにサインもらっちゃった~
4.jpg
Pleazemeを許してけろ

続いての写真はこちら
蔵出の波乗り仲間,とぅーるさん&まささんです
12.jpg
ホームポイント:千葉鴨川,愛知伊良湖
でイカしたライディングを見かけたら是非声掛けてみて
合い言葉は「波王

次回は世にも恐ろしいもの登場…
※お子様はお一人ではご覧にならないでください

See you againWait②


 











ハロウィーンおたませいたしマンボ
ネタがありすぎて何から話そう

ある朝のこと…チュンチュン
いつものように「いらっしゃいませ」お客様のお顔を見てみたら‥‥‥?・??・
矢野とおるさんプロレスラーの矢野とおるさん
070910_1200~0001.jpg
みなさまさまお分かりになりますでしょうかとおるさんの体のでかさが
わからなければ是非,とおるさんと同じこの場所で,
このとおるさんと同じ場所で写真を撮ってみてはいかがでしょう
ボランチア精神もりもりのワシらがお撮り致しまっするWELCOME 


こんにちわんこそば
蔵出日記ですます

が大好きな蔵出イケメンバーズの中のあやぴょんとみっぴ
先日波乗りTogetherして来ました
の窓はもちろん全開
…別に音楽ガンガンとかじゃないですよ?そんなのはとっくの昔に卒業しま…おっと
そして②99SHOPでお決まりのお菓子買い溜め大会
へ到着すれば駆け出す
この日は波がそんなになくて波乗りはあまり楽しめなかったものの浮かびながら壮大なる自然を思う存分に満喫しますたなんてゆークサめなセリフだって海に行くと言えちゃうんだなこれがえへ
あがれば,はいっおっぱっぴぃ
2.jpg

3.jpg

わしらいつだってロコガールでぷっ

もうIKKO…じゃないやもう一個書きたい日記があるのですぐに更新しますのでしばしお待ちを…
どんだけぇ~笑”


logo1-2.jpg

ようやく涼しくなってきて、夜は虫の音が秋を感じる今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
町田店新米売り子のまっすーです

今回の「~徒然通信~其の弐」は、前々回予告していた
売り子紹介第一弾でっす

記念すべきトップバッターは
自分です・・・・

今年31歳になった、ヒゲ&ライン入りボーズの自称「ちょいワルオヤジ」です(笑)
趣味は、ボディボードを細々とやっとります(最近はご無沙汰ですが・・)
好きなものは、ジャパレゲで、自分がお店に居る時のBGMはジャパレゲです
町田店御来店の際には、是非後ろ指を差してやって下さい
070925_1357~0001.jpg

顔は出せたものではございません・・・

さて、こんなおいらが今回紹介する商品は
20070925184822.jpg

近隣他店舗のスタッフからも好評の菊柄ロンT(税込5,040円)です
全四色展開で、菊に流水、その後ろにトンボが隠れている風流なデザインになっとります。
菊は肩から袖まであしらわれ、インパクトも大です
また水辺の菊は神秘的な力を持つとされ長寿にまつわる話もあります

20070925185318.jpg

入荷しました!!
和柄好きにはたまらない、登り鯉が手描きで描かれたデニム(税込31,290円)です
中国には「龍門」と言う激流が黄河上流にあり、
そこを登りきった鯉は龍と化すと言う伝説があります。
その伝説から、登龍門と呼ばれ、登り鯉は立身出世と言う意味が込められています

070925_1359~0001.jpg
070925_1400~0001.jpg


次にレディースの桜柄が可愛いパーカー(税込4,830円)と
他では見ない桜の迷彩柄ジップアップ(税込5,145円)のご紹介です

秋口だけでなく春先にも使用できる、可愛いデザインで女性のお客様にも人気です

ここでは紹介しきれなかった新作も多数ございますので
是非、町田へ来た際には、お気軽にお立ち寄り下さい
町田店売り子一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

今回はちょっとした雑学を織り交ぜながらお届けした
~徒然通信~其の弐 如何でしたでしょうか?

今回はこの辺で
また次回、お目にかかりましょう

最近、いじられキャラになりつつある、まっすーでした

みなさん お待たせしました
静岡店の“野良”がお届けする

最強のエンターテイメントタイムッ!!

今回もハジけて逝きます!!覚悟はいいですか

最近、涼しくなってきたので
パルコ近くの神社でランチしております。
神社に住む“先輩野良”たちは、新入りの僕に対してのイジメが厳しく
大切なお弁当をよくひっくり返していきます。…トホホ
しかしながら、そんなことも忘れて神社にてボ~としていると
現実から、違う世界にトリップしてしまう事が多々あります。

鬱じゃあないよ!!コレ!!

時間に気付き現実に帰ると…
だいたい“先輩野良”がひっくり返したお弁当をムシャムシャしております…

さてさて、私事ばかりで申し訳ない
猫の話になると、お熱が上がっちゃってね…いやはや

ほいじゃあ~ 気を取り直して
新商品の紹介だぁぁぁっぁ

今回は、涼しくなってきた今にピッタリな『アウター』を紹介するぞぉぉぉ~

メンズ、レディースからは“スカジャン”
メンズの鳳凰の刺繍のスカジャンは、メチャメチャ渋い!!
20070920210240.jpg


また違うデザインで『鶴と亀』のスカジャン。
20070920210259.jpg

こりゃあ 縁起が良いね

レディースのスカジャンは『金魚』が最高にキュート
20070920122613.jpg


ひと昔前までは、『不良のマストアイテム』だったスカジャンも
最近では、カジュアルのド定番になりつつあります。
ぜひ、今年は…と思いのみなさん“波達のスカジャン”からデビューしてみませんか??
その時は、私“野良”がスカジャンについて、熱く語ります!!
面倒臭い時には、おっしゃってくださいね
語るの辞めます…。※調子に乗ってすいません…。

キッズからは、親子でお揃いで着れちゃう“ジャージ”がおススメ
両脇にプリントされた『椿』がカッコイイ!!

20070920122523.jpg


このジャージを着たその日から

宝くじに当たったり…
仕事運が上がったり…
モテモテになったり…
しちゃうかも??って、変な雑誌の裏の怪しい商品かいッ!!

冗談はさておき、本当にカッコいいんです!!
その他にもたくさんの商品入荷いたしました!!

今度の3連休は、波達へ COME ON!!

また前回、紹介したガチャガチャもスタッフの絶え間ない努力により量産中です。
波達の写真モデル(静岡店限定)も随時募集中。
是非、遊びにいらしてくださいね。
家族でも…カップルでも…もちろん一人でもOKさ♪♪

それでは、お後が宜しいようで…

皆さん、楽しい週末をお迎えくださいね。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております


皆様お久しブリです☆
久々登場、町田店のまっす~です

今回は売り子(スタッフ)紹介の予定でしたが、号外とさせて頂いて
1周年を控える町田店のイベントのお知らせです


9/28~10/8まで、5000円以上お買い上げ頂いたお客様全員に
なんと
豪華賞品が当たるチャンスです

賞品の紹介をさせて頂きますと・・・・

壱等 波達折りたたみ自転車
弐等 波達商品券10,000円分
参等 波達商品券5,000円分
四等 波達ふんどし
五等 波達商品券1,000円分
ハズレ・・残念でした・・・

と、豪華賞品になっとります

皆様、この機会に豪華賞品をGETしちゃってくださいな

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

お初でございま

先月から町田もでぃ店スタッフに仲間入りさせて頂きましたまっすーです


今日はおいらの初ブログとゆ→事で、町田もでぃ店の紹介をさせて頂きます


町田もでぃは、小田急町田駅北口より徒歩1分の所にあります。

エスカレーターを上がって頂き、6Fで降りてへ歩いて頂くと・・・・


20070908191852.jpg


和風で粋な波達町田店発見

広い間口で入り易い店内となってます


また、お客様がよく驚かれるのが

070908_1610~0001.jpg

玉石に畳を敷いたフィッティングでっす

是非、このフィッティングで波達デニムをご試着下さい


最後に、まっすーの気になる商品紹介

先日入荷した今期の新作ニットキャップです
20070908200058.jpg

漢字で大きく師範と刺繍されたこのニットキャップ・・・・・
「何故に師範なのか・・・」と疑問も残りますが(笑)

このキャップを被ってあなたも師範になりませんか

次回は町田店売り子(スタッフ)紹介第一弾でっす☆
では、また会う日までぇ~
皆さん、こんにちは
僕のこと、しっかり覚えてくれたかな???
ええ゛っ知らない・・・ ハァ~~

静岡店の”野良”ですよぉ~
もお①回”野良”・”野良”ですよ(クドイかな)
僕を知らないなんてもぐりですよ

だんだん涼しくなってきて、そろそろ秋って感じだねぇ~。
静岡店にも、秋が近づいているよ。
秋物どんどん入荷だからね

今回の秋物で、僕は一目惚れしたコイクチがあるんです
『ビビビ!!』って、電気が走ったんです。
袖に浮世絵風の絵が描いてあります。
分かります??
200709051<br />80525.jpg

コイクチに手描きデニムを合わせて着こなしたらカッコイイ感じ
20070905170241.jpg

手描きデニムも、メンズは『雷神様』が新しく仲間入りしているし
レディース用に、『金魚』の絵も仲間入りしたんだぞ!!
ちょっとワイドなシルエットだから、誰でも履きやすいぞ

そういえば、最近…
静岡店では“ガチャガチャ”がブレイク中
始まりは、お客様のかわいいお坊ちゃま。

『お兄ちゃん、これあげる。新幹線の音がするんだよ。』

新幹線の音のガチャガチャは、他の子にも人気
他にもいろんな音のするガチャガチャがあったんです。
ルパン3世の次元の声や、ちびまるこちゃんの声など…
他にもあったら教えてください

静岡店では波達の洋服を着て
ご来店のお客様の写真を撮らせていただいております。
店内に飾らせて頂いたり、
ブログにも記載させていただこうと考えております。

是非、撮って!!
という方は、『静岡パルコ店』にご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております
空ゎすっかり秋ですね04-04-07_1235.jpg
秋といえば食欲質も量も求めるスタッフの写真載せてみました紹介します
スタッフのあやピョン空を眺めて『あぁマックでポテト食べたいなぁ』と妄想中にシャッターチャンスパシャっ
 
今回もアナログスタッフゎ頑張ってブログ発目送ります
今回ゎワシらが毎日働いてる自慢の店内を案内しまトゥ狭いから気をつけて。。。

まずはこちらサーフボード波王ブランドのボード04-09-07_1759.jpg
と石川サンです
サーフボードは初心者にも乗りやすいつくりになっています 皆さん波乗り始めましょー
このコーナーは石川さんのハンドメイド残業して作り上げましたが、つい最近やんちゃな子供に破壊されました
こんなことで石川さんは凹まないそうです

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。