プロフィール

波逹ショップ

Author:波逹ショップ
サーフと和の融合をコンセプトに日本伝統的な技法にこだわったモノづくりを目指しております。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はぢめまして絵文字名を入力してください蔵出しです
唯一のOUTLETSHOPです
 当店はアナログ派のスタッフが揃っているのっでブログとかちょっと意味わかんないままスタートしてます 

今日のお昼マックしてたら(やり手社員みっぴ&敏腕アルバイトモィ)、モール内に人だかりができていました
気になってしょうがないモィさんがチーズバーガー片手に走り出しました
みんなの視線の先にはなんとちーさいヒナが。。。
落ちてた。。
持って帰ってしまいたいくらい可愛かった 
しかーしちょっと待った
親鳥が近くから見守ってましたこりゃいかんと思って食事
戻ると・・・
ヒナがこっちへ飛んできた
わしらの近くは居心地がよろしかったようです笑”
でわでわお昼を共にしたヒナ子ちゃんをここで紹介しちゃいます

その後ヒナ子ちゃん親子はどうなったかって
結末はいつだってHAPPY ENDってやつです
28-08-07_1514.jpg

みなさんこんにちは!!
そして本当におひさしぶりでございます。

新鎌ヶ谷店 Aちゃんです(゜∀゜)
前回更新からかなり月日が経ってしまい・・・
なんだか申し訳ない気持ちで胸がイッパイです・・・。
ごめんなしゃい(´Д`)。゜。゜

さてAちゃんを責めるのはこのぐらいにして
新鎌ヶ谷家の近況&売れっ子(売れ筋)報告をいたします☆

まず今週の第①位!!!!!!!
NT-55201 桜柄コイクチ です♪♪
先日入荷してからあれよあれよと売れているこの子。
特に紺色が人気の様子。
春の桜もかわいらしくていいですが、
秋の渋い桜もオツなものですよ(〃∀〃)
バッチリ一枚着て女子の視線を独り占めっっっ★★

そして第②位!!!!!!!
NTL-55568 蝶刺繍入りパンツ です♪♪
パンツ   キターー(゜∀゜)ーー
レディース キターー(゜∀゜)--
・・・・・。
取り乱してしまいすみません・・・。
数少ないレディースがランクインすると嬉しくて☆
小さな蝶の刺繍が沢山入っているこのパンツ。
よく見ないと蝶々だと気付いてもらえないかも・・・
      な・の・で・・・
大好きな人と
「この刺繍、実は蝶々なの。もっと近くで見て☆」
とツンツンしあうのも良いかもしれませんネ♪


はてさて・・・話は変わりまして新鎌家の近況報告いたします!!

ウチの大黒柱の「ヒゲ澤」が引越し(移動)しました。
引越し先は8月31日オープンのダイヤモンドシティキャラ店デス。
なんでも波達の中でも1番大きなお店らしく、意気揚々と
出て行ってしまいました・・・。
ヒゲ澤に逢いにお店まで足を運んでくださった皆様
       
       本当にありがとうございました。

ダイヤモンドシティキャラ店は埼の国 埼玉県川口市にあり、
お店には寂しがりやのヒゲ澤がいるので是非そちらにも
顔を見せに行ってあげてくらさい(´ω`)

そして新鎌にはヒゲ澤に負けずとも劣らない(?)
寂しがりやのAちゃんがお店にいるので、皆様が逢いに来て
くださったらどんなに嬉しいか・・・・。(゜∀゜)!!!!

今は新鎌唯一のサーファー、板バッチと18歳甘いマスクのヨッシーと
美人新人AIちゃんと極度の甘ったれAちゃん4人で切り盛り
しています。バラエティに富んだ愉快な仲間たちで
皆様を温かくお迎えいたします。

アットホーム新鎌に是非いらしてくらさい(゜з゜)~☆
心は温かくお店はクーラーキンキンでお待ちしております♪(笑)♪

※今回はなぞなぞのネタがきれてしまった為1回お休みデス↓↓
次回までに用意しておきます♪









 
































もう少しで9月だけど・・・
夏はまだまだ続きそうですねぇ~
僕(墨)は、夏バテ寸前だけどそんなの関係ねぇ~って事で、
もういきなり前橋店オススメ商品を紹介しちゃいますよ

今日いるメンバーにオススメを聞きたい思います

長男「主」のオススメは、
NT55201、花柄のコイクチがオススメみたいですよ
「主」のコメントは「・・・・・お腹すいた」ってそんなの関係ねぇ

次男「帽」のオススメは、
NT56100のシャツがオススメみたいですよ
「帽」のコメントは「シンプルだけど、襟、袖、裾に使っているちりめんがポイントでカッコイイ」

僕、三男「墨」のオススメは、
NTL55171のシャツがオススメ
コメントは「なんと言っても、花柄と楓柄がいい感じでカワイイ」

凄い簡単な説明になってしまいましたが、どの商品もカッコイイ&カワイイのでぜひこの秋も波達で決めましょう


次回、「主」最終回なのでぜひ見てくださいな




みなさ~ん こ~んに~ちは~ぁ
静岡店のHGこと“野良”です。 バッチこーい
寂しくさせてごめん!! ウザ過ぎてごめん!!
さて、8月10~12日まで開催された☆夜店市☆
大盛況で、幕を閉じました。
20070818173856.jpg
波達のワゴンにも、たくさんのお客様がご来店されまして、
本当にありがとうございました
静岡の街は、人・人・人々の熱気と活気で
ムン×2でした(笑)
静岡店は、1年中真夏っすぅ~!!
※活気に満ち溢れてます。

話題が、かわりまして…
静岡店にも秋物が入荷されました。
ここで“野良”の『目』
 

20070818173922.jpg

かわいく、落ち着いたワンピース
大人の女性を演出してみては…??
これおススメね

そして、春先にも大人気の『コイクチ』

20070818185514.jpg

今回、新しくデザインされ、
さらにシブく、カッコイイ感じに仕上がりました。
極めつけは、KID’Sとおそろい
KID’Sサイズは、この秋から『90cm』が仲間入り!!
親子そろって着てみてはいかがでしょう??

まだまだ、秋物新作どんどん入荷中です。
カタログもかわいいデザインで、
人気なので、お早めに… キープ KEEP…
そして、今回から静岡店にご来店のお客様には
なななななな…なんと!!
“野良”のスマイルもプレゼント


静岡店では、お客様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
それでは… SEE YOU AGAIN
そして… THANK YOU



残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて突然ですが「波達京都店」は明日8月19日をもちまして
閉店することとなりました。
これまでのご愛願を心より感謝申し上げます。

また関西地方では大阪店が今後も、今まで通り営業致しますので,
ご贔屓の程、宜しくお願い致します。

先ずは略儀ながらこちらへの掲載をもちまして、
謹んで閉店のご挨拶と致します。



            波達京都店  店長

お待たせいたしました!!
波達各店秋物第1弾たぶん入荷中っ!!!
大阪店は本日コイクチなどのメンズ・レディースはシャツ類などを、ぼちぼちと入荷しています
関西圏の方は絶賛発売中の雑誌のスパイマスター9月号にも掲載されていますのでご参考に

koikuti

で、大阪店一押しは写真にもあるコイクチ!!
この秋冬は富岳三十六景と桜の2柄♪
春夏の鯉柄も完売の人気商品でしたの今回も早めの入手をオススメしますよ♪


ところで明日はただの土曜日ではありませんよ!!
波達大阪店協賛ライブイベントがアメリカ村のライブハウスで開催されるのです♪
場所は心斎橋クラブDROP!
大阪店から徒歩3分で、アメリカ村のシンボル三角公園すぐそばです♪

ライブ等の詳細はhttp://30.apricott.org/top.htm

主催の30%LESS FATは、ピエロのメイクでお馴染みの結成23周年を迎えたニューロティカの初期メンバーの修豚さん、SHONさん率いるROCKのメロディーにのせて演歌節を効かした歌詞が粋な、ダルマがロゴマークのいかした艶歌ROCKバンドです♪
オリジナルはもちろんですが、70年代フォークソングカバーAlbum「俺メロ Respect」の『川の流れのように』、選曲が渋いルパン三世トリビュートAlbumの『フェアリーナイト』のアレンジは必聴ですよ!

30


今月末の29日には3年ぶりの待望の3rd ALBUM 「TORA ZOO」が発売されるのですが、女性Voとして『まちゃまちゃ』が参加している聴き所たっぷりなアルバムです♪

tora


ちなみにこのCD、Special Thanksに波達が入ってるはずなんですが、実物をまだ見ていないので、実際はどうなったのか…

『まちゃまちゃ』はTVにこのバンド、30%のリストバンドやTシャツを着用して出たりしていますので、そういう所を見るのも面白いTVの見方だと思いますよ!
大阪では昨日放送の雨トークでリストバンドをつけてましたね


そうそうTVといえば、本日10日TV大阪で放送予定の『メッセ弾』という番組でメインMCのメッセンジャーの黒田さんが波達ウェアを着用で出るはずです♪
何を着ているかは見てのお楽しみで♪

http://www.tv-osaka.co.jp/messe/index.cgi

って公式HPに着用されている画像が出ています(笑
チャンネルが合う方は是非ご覧下さい!って発表がギリギリ過ぎですね;
見逃した方は来週も着分が放送されるみたいなんで、そちらをどうぞ


それと忘れちゃいけないのが、波達仕様のリングコスチュームでお馴染みの新日本プロレスの矢野 通選手

新日本プロレス 真夏の祭典 G1CLIMAXに今年出場されているのですが、今日10日までのところBブロック1位タイと活躍中です!!
1試合残しての勝ち点5
11日の中邑戦に勝てば文句無しの決勝トーナメント!
是非とも頑張っていただきたいっ




という訳で、この週末は最寄の波達各店へ是非足を運んでみて下さい♪



みなさま、お久しぶりです
とうとう静岡にも、梅雨が明け夏がやってきました
“ビリーのブートキャンプ”の力無くても、
汁だくな毎日です
…それでも、夏だからこそ『波達』へ

今回は、静岡パルコならではの限定特典です。
只今、静岡パルコでは“パルコカード”をご提示頂きますと…
なんと!!“波達ポイントカード”のポイントをプレゼント
そこまでするか!?静岡パルコ店ッ!!
是非、ご利用ください


夏のイベントとして、8月の10日から12日までの期間、
静岡名店街『夜店市』まつりを開催します。
静岡のメインストリートの色んな店舗が、
ワゴンとかでいっぱい商品を出していて
まさに『お買い物の祭り』と言った感じです

静岡パルコも新規参戦いたします
もちろん、波達も『\1000均一ワゴン』をメインに
様々な企画をご用意いたしました
是非、お立ち寄りください。


…さてさて、
気になる秋物新作ですが…

そろそろ入荷しそうな予感。

一体、どんなパフォーマンスを
今回は見せてくれるのか??

お楽しみに…

お盆も元気にフル活動!!
スタッフ一同、
ご来店のほど、心よりお待ちしております

大阪は微妙な晴/曇
まぁ蒸し暑くなかったら曇りも方がよいのですが、蒸し暑い!!!
さっぱりした晴れなら気分も良いのですがそうでもない!!!
スライムの様にベトベトと溶けそうな暑さ…
最悪です;

何故天候の話題か?
関西では主要な花火大会のひとつ『なにわ淀川花火大会』が今日あるからです!!
最寄は阪急電鉄『十三』駅
大阪店から地下鉄と乗り継いで30分ぐらいでしょうか?
人混みの嫌いな自分にとっては、花火大会とかは天敵ですよ
帰りの電車とかも通勤ラッシュよりヒドイですからね;
人間芋洗いに好んで行く人の気が知れませんよ
誰にどうお願いされようが行きたくないんです!
ホント(苦笑

そんな話題から、無理振りで人気のメンズ・レディース花火T各種、サイズ・カラーにばらつきありますが、まだ若干在庫あります!!
購入されていない方はお急ぎになられますようお願いしたいm(--)m


そういや『十三』の読み方わかりますか?


大阪以外の人は結構読めないらしいんですが
『じゅうさん』ではなく『じゅうそう』と読みます
読めましたか?

好きな漫画のキャラに村田十三(ムラタジュウゾウ)というのがいますが、これはまた別の話で


で、この『十三』は、かなりのディープスポットなんです!
駅前の飲み屋犇めく微妙なネーミングの『しょんべん横丁』、サザエさんの波平と鉄腕アトムの合体した謎のキャラが大量繁殖している『波平通り』など、妖しさ120%www
他府県の人には人生で一度は訪れておいてほしい、特に何があるわけではないが通天閣のある新世界などの観光地に負けない魅力的な町だと思います
この十三のオススメのスイーツは喜八洲総本舗のみたらし団子♪
注文を受けてから円筒形の団子に焼きをいれて、タレを絡めてくれます!冷めても美味いです♪
最近少し値上がりしたのが残念;


まぁ本日の営業終了後は、波達大阪店モニターバンド『バミューダ☆バガボンド』の主催のライブイベントを観に行くので、十三も花火大会もまったく自分には関係の無い話です。
http://www.bermudavagabond.com/pc/
ライブは大阪店のあるアメリカ村のライブハウスでやるので徒歩3分くらい♪近い!!しかぁしそれでも溶けてしまう距離です(笑
それにライブ後なら花火大会での交通規制も多少緩和されているはすなんで、スムーズに帰れるはずと予想!!頼む当たってくれっ

bv1



そういや今日4日は色々と話題の映画が公開されていますね
皆さん気になる映画はありますか?
映画といえば確か『日本沈没』かに、うねりTを着た人がチラッと映ってるというのを聞いた記憶があります;題名もうろ覚えな為、この情報あまり当てにはしないで下さい(笑


で、本日から公開の映画の試写会に実は先日行ってきまして、大阪店店長のこの夏オススメの映画は『トランスフォーマー』



昔、玩具で遊んだ世代なんで、ドンピシャ!
ラストはあまり納得がいきませんでしたが、各々の主観の問題でしょうか?が無駄に凄い変形シーンのCGとかは圧巻でした!!
その余韻でオプティマス・プライム(邦名コンボイ)の玩具を購入してしまい、完全に罠にはまってしまいましたよ;
ただ恋愛要素はありますが、デートにこの映画を観に行くのはあまりオススメできませんね(笑



閑話休題、大阪店の現在の人気商品
メンズは牡丹タンク(NT53212)
リベットがROCKっぽい!?
蝶のステッチがお洒落!!ブラック・ネイビー地の着抜が粋!!
残り少なくなっていますのでお早めに

そんな大阪店、商品購入時にプログ見たといっていただきますと、今月中に限り、店長の自分が在席時は、アメリカ村内のオススメのスイーツ情報を差し上げますよ♪知られざる美味いオススメのタコ焼き屋とかでもOKですが(笑
どしどしご来店お待ちしています

| ホーム |


 BLOG TOP 


