プロフィール

波逹ショップ

Author:波逹ショップ
サーフと和の融合をコンセプトに日本伝統的な技法にこだわったモノづくりを目指しております。

カレンダー

05 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

波達プログ1番乗りできたのか!?

いや先を越されたみたいだっ!?
同時刻なのにッ!!
『やるな港北っ∠( ゚д゚)/ !!』
ということで国内既存店舗第1号店の大阪です

各店続々と盛夏物入荷してきてますよ!
大阪一押しはカタログにも載っている 
NT53201 花火Tですね
ホワイト、ブラック、ネイビーの地の色で
花火の色合も違うので是非手に取っていただきたいっ!!
その上、花火を見上げる褌を締めたサーファーが良い味を出しています♪


ところで波乗とは全然関係ないですが、野球みてますか?
野球のセパ交流戦おもしろくなっていますね♪

波達は以前、阪神とのコラボアイテムをいくつかだしていましたが、
大阪店店長の自分は、とある事情!?により一昨年の合併時から
阪神タイガースではなくオリックス・バファローズを応援しています!
でも厳密に大阪ならオリックス・バファローズで問題はないのです
そう問題はないはずだっww

事情は後半でてくるBGMにも関係するので
今は伏せておきますが、ホンマに野球おもしろいですよ♪

昨日は雨で2試合流れましたが、先日のオリックスの対阪神3タテ
久しぶりの明るい話題にほっとしましたが、
まだ楽天に5ゲーム差のパリーグ6位はイタイです;
このまま交流戦突っ走ってくれないかと切実に期待してます



さて話を本題に戻して大阪店、
スタッフは店長含め3名で頑張っております!


店舗の場所はわかりづらいのですが、大阪ミナミはアメリカ村の
中心地、BIGSTEPの地下2階 サウスエリア!


1号店ということもあり関東の新店と比べると小さい店舗ですが
大阪店限定Tシャツ(残りわずか!!)を販売していたり、
波達の1stデザイン(非売品)を展示していたり、
ヤマハの原付BOXの波達仕様(非売品)も展示していたり、
店内のBGMが変わっていたり(笑)と
『いたり』だらけですが、少し他店とは違った趣があって
おもしろいと思いますよ♪


ちなみに題の『浪速恋時雨』は波達コラボ書道家<鬼山>氏の
大阪限定Tの言句からいただいておりますヽ(・∀・)ノ


気になる?BGMの話はまた次回にでも


関西圏のお客様はもちろん、他の地域のお客様も旅行などで近くへ
来られた際は一度是非お立ち寄りいただければとm(_ _)m


大阪店スタッフ一同お待ちしております


始まりましたっ!おはよう港北(><)“”
陽気でおばかな港北スタッフの日記を着の身着のままに綴ります。

もうすく梅雨ですね!!

今日も天気がびみょーです。
そんなじめじめした気持ちをスカッと爽快な気分にしてくれる、
さわやかなTシャツありまっす。
NT53202、金魚Tシャツです!!

めっちゃかわいいのなんのっって。

話は、変わりますが、モールではエクソシストが流れています。
朝から爽快ですわ。
屋根もついていて、雨が降っていても、大丈夫。
駐車場も当たり前のように、完備。
スタッフも超さわやかにおもてなし。
これも、当たり前!!!

ところで、タッキー&翼は、私的には、タッキーのほうが良。
そりゃぁ、当たり前!!!

ここで、耳寄りなお知らせです。
港北店にご来店いただいて、「おはよう港北(><)“”!!!」
と言っていただくと、もれなく、通常の「いらっしゃいませ」が
「おやすみなさい」に代わります。
港北では、朝飯前っ!!!

こんな、スタッフが臨戦態勢で待ち構えています。(汗っ)
女性A不二さん 女性Bやっさん 男性Aめがねくん 男性B目力くん 男性Cビールくん

お待ちしております!!
これから波逹の新商品や

ちょっとしたコーディネートのアドバイスなど


色々掲載していきます~(^o^)丿

| ホーム |


 BLOG TOP 


